Profile

よう

Author:よう
ピンクいもの、キラキラしたもの、
サルサを踊るのが大好きなようと
食べること&お散歩が大好きな
ミニチュアダックス♂のク-ですダックス

krug.gif

同盟バナー緑枠動画

Recent Entries

Recent Comments

Monthly Archieves

Categories

Send me a mail!

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Descarga

Category : diary


 
 
  
 
12/4は熱帯JAZZ楽団、Salsa Swingosa、
そして大好きなOrquesta de la luzの
日本の3大ラテンバンドが集結するLIVEの日だった。
 
行きたかったけど、今までの経験上、
2時間を超えるスタンディングのLIVEは腰と足に
負担がかかりすぎて当日帰るのも、翌日も
身体が悲鳴をあげる。

 
だから、すっごい行きたかったけど、
あたしは泣く泣くそのLIVEをあきらめた。
 
 
…なのに前日のレッスンでJさんの悪魔のささやき。
 
“椅子ある会場だよ~”
“de la luz以外は座って見てたらいいじゃん”
 
そしてとどめのひと言。
 
“LIVEではめったにやらない1曲があるんだよねー”
 
 
…。

ここまで言われたら、行くしかないよね。
 
でも、確かに席があって、ステージの近くが
ダンスフロアみたいになってて自由に行き来できる
会場だったから都合がよかった。
申し訳ないけど、de la luz以外は踊りたくても
じっと我慢の子で座ってて、最後にはじけた
 
 
そして、Jさんが言ってた1曲はあたしが
大好きで大好きでたまらない、人生に
影響力を与えたと言っても過言ではない、
あたしにとって特別な曲。

イントロ始まった途端、自分でもビックリの大号泣
この曲のためだけでも、行って正解のLIVEでした。
 
 
一応LIVEのあとにJさんには
“やさしい?悪魔のささやきをありがとう”
ってメールしといたよ(笑)

 
 
 
 

 
 

スポンサーサイト

非公開コメント

  
